心に花束を、言葉に祝福を・・・☆


☆多分にスピリチュアルな話が盛り込まれる、日々感じているもの、こと、思い。
by こだち
プロフィールを見る
更新通知を受け取る

ライフラブズユー!

おはようございます、こだちです。

朝一番に→天使や妖精たちと遊ぶカードリーディング(別窓開きます)←を更新してから、こちらのブログを更新するサイクルになってしまったのですが。

サイクルと言っても、早いと朝4時台に目が覚めて起き出してきて、マグにフラワーエッセンスとお水を入れて持ってきて、パソコン部屋(兼インコちゃん部屋)で静かにカードを引いて、静かにポチポチとパソコンを打っているだけなのですけど。

おかげで、変な時間に耐えがたい眠気が来るので、今日、かかりつけ医に相談しに行くことになっています。

***

ルイーズ・ヘイさんの、ライフラブズユーカードで引いてみました。

「私は、愛を受け入れる用意が出来ている」

<ジャンプ>
「私は、自分の喜びに従う」

先日、セルフリーディングをアプリのスペシャルデッキでしていた時に、確かジャンプしたカードだったかと思いますが、「愛を表現なさい!」みたいなカードが出たのです。

初めは何のことやら、分かりませんでした。

その時の私は、「七足の草鞋」を履き始めたばかりで、やらなければならないことがやりたいことをはるかに凌駕していて、辛くて辛くてたまらなかったのです。

それこそ、「生活の中の喜びなんか、どこに見出せばいいの?!」といった具合でした。

「七足の草鞋」のうちの一足も、信じてやっていたことが全くのでたらめだったことが分かり、一からではないですが、やり直しにもなってしまいました。

睡眠時間も音を立てるようにゴリゴリ短くなって、だからと言って昼間寝られるかというとそうでもなく、一時は「思考が完全に止まっているのに、なぜ会話が成り立っているのだろう……?」とまで。

だから、今日は、かかりつけ医に行ったら真っ直ぐに帰って来ないで、寄り道をして来ようと思っています。

普段は、夫のお昼の時間に合わせて急いで帰って来るのですが、今日はファストフード店に寄り道しちゃいます。

朝はお世話になっていたのですが、お昼の時間帯には行っていなかったので、「楽しみ」なのです。

そして、「愛」。

昨日が休日だったこともあって、夫にべたべた甘えてみました。

例によって早起きだったので、変な時間に眠くなってしまったのですが、夫は寝ている私を起こさずにじっと待ってくれていて、目が覚めた時に私の頭を撫でながら、「お昼ご飯にする?」と、声をかけてくれました。

「七足の草鞋」でささくれ立っていた私の心が、よしよし撫でてもらうだけで、少し優しい気持ちになったのでした。

今日は、楽しいと思えることをしよう!

「アガペリアル」についての原稿を、先に進めよう!

[PR]
by swinging_inkochan | 2018-03-05 10:00 | リーディング | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。